人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えく猫のお部屋♪

いよいよ、ガンダム東静岡に立つ!

 どうも~えく猫でっす。

 春の更新から気付けばもう、梅雨も明けて夏に突入してしまいました!

 わたくし、えく猫が住む家のすぐそばに『ガンダム』が来ました!(´・ω・`)
 猛烈に渋滞がおこる、東静岡駅周辺の道を更に混雑させるだけでなく、ガンダムにわき見していて接触事故や、周辺の店舗への不法駐車等々、24日の公開開始時にはさぞ修羅場がおきるのではないかと、心配しています・・・。(^_^;)

 下の写真は、ガンダムの全体の組み立てが終了した直後に、撮影してきました。
 えく猫がもっている200mm以上までズーム可能なレンズですら、ギリギリか少しアウトな距離なのにも関わらず、みなさん一生懸命に写メで撮影している姿には良い写真が撮れてるのかな?と、心配になりました。

 まぁこの「東静岡ガンダム」ですが、どうやら来年の3月まで展示しているそうなので、混雑が落ち着いた時にでも、じっくりと近距離から広角レンズ等で素敵な写真を撮ろうかなと楽しみにしています。

 
いよいよ、ガンダム東静岡に立つ!_e0060054_132264.jpg



 
 さて、最近まったくFFがらみのお話をしていないので、近況などを。

 新しく、アビセアなるエリアが解放され、そしてLVキャップも80まで解放されまして、にわかに活気ずいているヴァナディールですが、私はそれらの前に追加された「メイジャン」というものを、現在進めております。

 新しく追加された、最高D値ルートの両手刀武器「正宗」を狙いつつも、それまでの繋ぎとして、LV80装備の別ルートWS強化系の両手刀を鍛えていました。
 
 圭頭の太刀という名前で、指定WSを200回>300回>500回or800回で完成する、お手軽なものなのですが、それにも関わらず出来上がった武器はかなりの高性能なのです。(頑張って4日間で完成♪)



いよいよ、ガンダム東静岡に立つ!_e0060054_1474726.jpg

 最終800回コース 【D91 隔464 STP+5】 ヽ(*´∀`)ノ破軍よりずっと強い♪

 ようやく、破軍天下が完全に終了したと思っても良さそうで、私としてはかなり嬉しく思っています。

 早く正宗の素材を落とす、カラボスの弱点半明しないかなぁ・・・。(´・3・`)


                                        猫でした。
by ekuneko | 2010-07-24 01:48 | その他
<< プロフィール更新しました。 桜は奇麗でした。 >>



FF11関連と、個人的日記のブログです。

by ekuneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧